第4回世紀末武闘会当日諸注意になります。
目を通していただけるとありがたいです。 
昨年同様に質問が多かったものの回答です。

Q.会場で北斗の対戦台は何セット程稼動予定でしょうか?
 大会進行中も野試合台等ございますでしょうか?

A.コンセプトが『観戦』となっているのと、会場のキャパ、エントリー人数の関係で
野試合台は極力少なくなっています。
予定では大会筐体2セット、野試合筐体2セット稼働です。
大会開始までは大会筐体も解放予定ですが大会開始後は野試合筐体のみとなりますのでご了承ください。

色々意見がでるかとは思いますが、昨年同様に"観戦"に特化した新しいスタイルのアーケードゲームの大会ということでご理解いただければと思います。
なお大会筐体パーツは全て三和製新品を使用します。
e-sports-squareはバーも併設されており飲食自由の観戦に特化した素晴らしい会場なのでご期待ください!

 

Q.他にプレイできるゲームは何でしょうか?e-sports-squareのhpを見ると、
 イベント中でも一部の遊戯は会員カードが必要なケースもあるように見受けられるのですが、
 そういったものは必要になるでしょうか?

A.当日は貸し切りイベントのため北斗のみ稼働です。
 また特別な会員登録などは必要ありません。

 

Q.会場への飲食物の持ち込みは可能でしょうか?

A.会場内は飲食持ち込み禁止となっております。
 会場内にはお酒や食事が注文できる併設のバーがありますのでぜひご利用ください!
 
 

Q.会場内に荷物を預けられる、管理できるような場所はございますでしょうか?

A.コインロッカーがございます。また大型の荷物などは預かることも可能ですが、
 貴重品などの管理は各自しっかりお願い致します。
 ※参考 秋葉原コインロッカーマップ http://coinlockersearch.com/akihabara.html
 
Q.途中退場や再入場は可能でしょうか?

A.可能です。 


以上です。
他にも何か質問があればご質問くださいませ。

それではみなさん盛り上がっていきましょう!!!