世紀末武闘会ロゴ


世紀末武闘会プロデューサーのK.Iです。


まずはこちらをご覧下さい

ニコニコ版


高画質youtube版


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


AC北斗の拳 第3回世紀末武闘会 開催概要

AC北斗の拳最大のイベント、3on3全国大会『世紀末武闘会』が今年も開催
決定しました!
第3回となる今回は今までと場所を変え、今年1/25にオープンしたばかりの
e-sports専用施設

『e-sports SQUARE AKIHABARA』(http://e-sports-square.com/

で開催します!

今回の世紀末武闘会は新しい形のアーケードタイトルの大会です

コンセプトは『観戦』

最高の会場で最高のゲームを最高にイカれた強敵と観戦!

会場内ではお酒等の各種ドリンクや食べ物も食べられます!

さらに会場内のゲームは全てフリープレイ!

一年に一回くらいこういうお祭りがあっても良いんじゃないでしょうか

新しい形の世紀末武闘会・・・

選手はもちろん、観戦のみの方もおおいに盛り上がって楽しんでください!

【日時】3月22日(土) 
【形式】同キャラあり3on3
【会場】e-sports SQUARE AKIHABARA (http://e-sports-square.com/)
【大会開始】12:00~ (開場時刻は11:00or11:30で調整中です。)
【料金】 会場入場料 2,000円(参加費込み。会場内ゲーム全てフリープレイ)
【ルール】 勝ち抜き3on3 チーム内同キャラ構成OK
【エントリー】 事前エントリーフォームはこちら 
受付締切:2014年3月20日(木) 23時59分59秒(事前エントリー締切)

※斡旋もありますのでお一人様でもお気軽にご参加ください。
また会場内はフリープレイとなっております。初級者の方もこのお祭りに是非お気軽に
ご参加下さい!

※※今回は今までの武闘会と違い、イベントホールを借りて行う大会です。
当日エントリーもありますが当日のスムーズな進行のために、事前エントリー
にご協力お願いします。当日予選の方法、当日枠については進行の関係上事前エントリーの状況を
見て調整せざるをえません。事前エントリーの状況を見て近日公開します。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

詳細の公開が遅れて申し訳ありませんでした。

PVを見ていただいたらわかるように今回の武闘会は過去の大会とは
全く違います!

コンセプトは『観戦』

最高の会場で最高のゲームを最高にイカれた強敵と観戦!

絶対楽しいと思うんですよ。
同じ趣味を持った人達しか周りにいない空間の大会。

主催者である自分自身も今からわくわくしています。

北斗は動画人気が高いことで有名です。
プレイはしないで動画だけ見てる、という人も多いと思います

今回はそんな人達にこそ現地で生の空気を味わって欲しいです。

そして空気を味わって

『自分もこの大会に出たい』

そう思ってもらえてプレイし始めて貰えたら嬉しいです。

そして来年の世紀末武闘会で会いましょう。



今回このブログを立ち上げた理由ですが、過去に世紀末武闘会公式ページが
実は存在していたのですが諸事情により使用不能になってしまいました。

そのため世紀末武闘会の公式の情報源が自分のTwitter(@ki_mayuyu)しかなくなってしまい
どうしてもTwitterをやってない人に情報が届きにくくなる状況となっていました。

以上の理由から、とりあえずすぐに作れる公式の情報発信源を、と思い今回このブログを作りました。

今後世紀末武闘会に関する情報は当サイトに書いてある情報が公式の情報となります。

世紀末武闘会に関して何か質問があれば

当ブログのコメント 

hokuto_sb@yahoo.co.jp

自分のTwitter(@ki_mayuyu

どの方法でも構いませんのでお気軽にお願いします。


(落ち着いたらちゃんとした公式サイトを作りたいですね・・・ )

ではでは!

3月22日 第三回 世紀末武闘会

宜しくお願いします!!!


世紀末武闘会プロデューサー K.I