第5回世紀末武闘会前夜祭、本戦などの案内になります。 前夜祭の時間が変更になりましたのでご注意を!
今年もこの季節がやってまいりました!
まずはこちらをご覧ください。






それではまずは前夜祭情報です。



第5回世紀末武闘会前夜祭

【日時】3月19日(土) 
【形式】ランダム3on3
【会場】ゲームニュートン大山店
【大会開始】17:00~ (開店時刻は10:00です。)
【料金】 500円
【ルール】 勝ち抜き3on3 闘劇08ルール準拠(シンの無敵、レイのスライドバグは禁止)

昨年同様に交流を兼ねたランダム3ON大会になります。
普段絡めない北斗勢の強敵と対戦しまくりましょう!




 

続いて本戦当日の情報です。


 第5回世紀末武闘会

【日時】3月20日(日) 
【形式】同キャラあり3on3
【会場】e-sports SQUARE AKIHABARA (http://e-sports-square.com/
【大会開始】11:00~ (開場時刻は10:00予定)
【料金】 会場入場料 エントリー選手2,500円(参加費込み。会場内ゲーム全てフリープレイ)観戦のみの方2,000円 
【ルール】 勝ち抜き3on3 チーム内同キャラ構成OK、闘劇08ルール準拠(シンの無敵、レイのスライドバグは禁止)
【エントリー】 事前エントリーフォームはこちらをクリック 
 
【配信URL】
未定
 
受付締切:2016年3月18日(金) 23時59分59秒(事前エントリー締切)

斡旋もありますのでお一人様でもお気軽にご参加ください。
また斡旋のチーム決め方法ですが、乱数発生ソフトを使用しランダムで決定致します。
斡旋希望で端数がでてしまって2人チームが発生した場合は、申し訳ありませんが
2人での大会参加となります。一人1ライフです。あらかじめご了承ください。 
また会場内はフリープレイとなっております。初級者の方もこのお祭りに是非お気軽に
ご参加下さい!

※※今回はイベントホールを借りて行う大会です。
当日エントリーもありますが当日のスムーズな進行のために、事前エントリー
にご協力お願いします。当日予選の方法、当日枠については進行の関係上事前エントリーの状況を
見て調整せざるをえません。事前エントリーを強くお勧めします。 


※注意※
ルールに関しての注意ですが、基本はいわゆる闘劇08ルールになります。
ただしシンの無敵バグ、レイのスライドバグは禁止です。
使用した場合プレイヤー個人ではなく、チームの敗北と致しますのでご注意ください。


試合中にレバートラブル等が起きた場合はスタッフにお知らせください。メンテナンスを行います。
尚、メンテナンスで不備がないと判断された場合、申し出たプレイヤーは失格とし、不備が発見された
場合は試合を止めた時点の状況を再現し、試合を再開と致します。
プレイヤー同士で承諾すれば再試合も可能と致します。




以上が本戦詳細及び注意になります。
また、当日は各種メディア様の取材などもあるかもしれません。
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。