第5回世紀末武闘会本戦結果になります。
【予選リーグ結果】

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image



続いてプレーオフになります。
プレーオフはリーグ2位通過のチームによる7チームトーナメント×2で行われ、2チームが決勝トーナメントへ進出しました。

【プレーオフ結果】

image

image


いよいよ決勝トーナメントです。
決勝トーナメントは毎年恒例のK-1方式。
1~14までのくじ引きをし、1から順にトーナメントの好きな所へ入ります。
プレーオフから勝ち上がった2チームはあらかじめ固定の場所に入るハンデを背負っています。

【決勝トーナメント結果】

image


【最終結果】

"優勝"
『パーリーピーポー』
K.I (トキ)
Jking (レイ)
フクナガ (トキ)

image



"準優勝"
『』
ソッド (ユダ)
ミントブラマンシュ (マミヤ)
ゆっとり (トキ)


以上の結果になりました。

【大会タイムシフトについて】

https://www.twitch.tv/gamenewton/v/55481873

後日編集された高画質版も公開されますのでしばしお待ちください。


【大会総括】


第5回世紀末武闘会、10周年記念となった今年は参加者なんと140名と多数のエントリーをいただき大いに盛り上がりました。

協力、参加、視聴していただいた皆様ありがとうございました。

来年もK.I&松田で必ず開催致しますので今年も参加してくださった方はもちろん、今年は視聴者、観戦者だった皆様の選手としての参加もお待ちしております。

image