第7回世紀末武闘会本戦概要及び当日のタイムスケジュール再掲
本戦概要及び当日のタイムスケジュールです。

 第7回世紀末武闘会

【日時】2月11日(日) 
【形式】同キャラあり3on3
【会場】e-sports SQUARE AKIHABARA (http://e-sports-square.com/
【大会開始】11:00~ (開場時刻は10:00予定)
【料金】 会場入場料 エントリー選手2,500円(参加費込み。会場内ゲーム全てフリープレイ)観戦のみの方2,000円 
【ルール】 勝ち抜き3on3 チーム内同キャラ構成OK、シンの無敵、レイのスライドバグ、故意に狙った時止めバグは禁止
 
【配信URL】
https://www.twitch.tv/gamenewton
 【奢られくんURL】
http://ess.ogrkn.jp/event?id=329


また斡旋のチーム決め方法ですが、乱数発生ソフトを使用しランダムで決定致します。
斡旋希望で端数がでてしまって2人チームが発生した場合は、申し訳ありませんが
2人での大会参加となります。一人1ライフです。あらかじめご了承ください。 
また会場内はフリープレイとなっております。初級者の方もこのお祭りに是非お気軽に
ご参加下さい!



※注意※
ルールに関しての注意ですが、シンの無敵バグ、レイのスライドバグは禁止です。
使用した場合プレイヤー個人ではなく、チームの敗北と致しますのでご注意ください。


試合中にレバートラブル等が起きた場合はスタッフにお知らせください。メンテナンスを行います。
尚、メンテナンスで不備がないと判断された場合、申し出たプレイヤーは失格とし、不備が発見された
場合は試合を止めた時点の状況を再現し、試合を再開と致します。
プレイヤー同士で承諾すれば再試合も可能と致します。


・タイムスケジュール


10.00~10.30開場 受付開始(当日エントリー)
10.30〜11.00組み合わせ抽選
11.00予選開始
16.00予選終了
16.00〜16.30休憩
16.30〜17.30プレーオフ
17.30〜18.00決勝トーナメント抽選会
18.00〜19.30決勝トーナメント
19.30〜22.00打ち上げ予定

基本的には大きなトラブルがない限りはこのスケジュールで進行されます。

※このタイムスケジュールはあくまで予定ですので当日の状況によってはやむを得ず、進行が遅れる場合、もしくは進行が早まる場合がございます。 


・プレーオフに関して



プレーオフ進出したチームはチームの命運を託す代表者一人を選んで頂き、代表者のみでプレーオフの試合をしていただきます。
(いわゆるスト3のクーペレーションカップや鉄拳のマスターカップでお馴染みのルールです)


以上が本戦詳細及び注意になります。
また、当日は各種メディア様の取材などが入る予定があります。
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
 

・打ち上げに関して

今年も大会終了後その場で打ち上げを行います!会場内フリープレイ、飲み放題付きのイースク特製パーティプランで参加費は3000円になります。
事前エントリーではなく、当日打ち上げ参加用のエントリー用紙を用意するので参加希望の方は当日エントリーをお願いします。